今日の朝、サンタさんのプレゼントに大喜びの9歳と6歳の兄妹指差し愛


昨日の夜に仕込みサンタプレゼント


任務完了ですグラサンキラキラ


ちょっと早起きした娘が、🎄の下を見て。


『キャ~!!ラブラブラブラブ』女子の悲鳴爆笑


『サンタさん、きた〰!!』

『やったー!!』

『プレゼントある~。』

『でも、どっちのプレゼントかな?』


『◯◯ちゃん、おきてー!!』

『サンタさん、きてるでー!!』

『どっちのふくろかな〜?』


『あっ!クッキーたべてくれたかな?』

『みてこよう!!』


ドタドタ足足足


『あっ!たべてくれてる!!』

『やった!よろこんでくれたかな?』


こんな具合に上矢印上矢印上矢印上矢印


朝から、賑やかな我が家泣き笑いキューンキューンキューン


こんな、喜んでくれるんだな〜と、私も平静を装いながら、ちょっと感慨深かったです悲しいキューン


どちらかというと、娘のほうが、喜んでて。


息子のほうは、普通に喜んでました。


まぁでも、まだ、サンタさんは信じてるんだな〜と、思いましたサンタキラキラキラキラ


でも。ちょっと。失敗もあり??

また書きます指差し


娘が置いてたクッキージンジャーブレッドマン(お手紙付きクリスマスベル

5個くらいあったので、1個残して回収ニコニコ飛び出すハート