帰省土産も買いたいし、義母の誕生日プレゼントも買いたいし、あと、願わくば、阪急百貨店のイルミネーション見たいしで。


やっぱり、今年も行きました指差し飛び出すハート


年末の?

なんなら、クリスマスのクリスマスツリー

阪急百貨店泣き笑いキラキラキラキラ


だいたい、毎年行ってるけど、圧巻不安キラキラ



コンコースウィンドーのクリスマスディスプレイ目がハート飛び出すハート


クリスマスクリスマスツリーキラキラキラキラ


クリスマスクリスマスツリーキラキラキラキラ

娘が赤ちゃんの頃から、コロナ禍の時以外は行ってますニコニコ

もう、今年も、思い残すことはないかな泣き笑い笑

阪急百貨店の中は、人の川のようでした〰チーン泣

とりあえず、帰省土産と義母のプレゼントも買いました指差し

スカーフと、止めるリングひらめきキラキラキラキラ


喜んでもらえるといいな照れ

とりあえず、個人的な、備忘録です指差し飛び出すハート

皆さん、良い、クリスマスを泣き笑いクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタトナカイ