今日は、毎月恒例、ウエルシアデー指差しキラキラ

私も、行ってきましたよ。
ウエル活物申すびっくりマーク

とりあえず、買ったもの…


すみません…不安不安不安
もう、面倒くさいんで。
レジ終わって、カートのまま、パシャリスマホ
(下の方にも色々入ってます。)

冷凍食品が値上がりして…。
最近、お弁当用の白身魚のタルタル、買ってなかったんで、しかも2個で398円だったので買いました。

あと。ティッシュとトイレットペーパー。
これだけは、ウチ、場所とるから、ストックしてなくて。
毎月、ウエル活して買ってます指差し

あと、トップバリュの発泡酒とか、広告の品のポテチと、クリアクリーンの歯磨き粉と、さけるチーズと、バッカス(ブランデーのチョコ)と、半額のカットキャベツなど、買いました。

合計で、3000円ちょっとでしたが。

ウエル活なんで、ポイント払いだと1.5倍。

1000ポイントで、1500円分買えます。

ので、今回は2000ポイントで、3000円分買えました泣き笑いキラキラキラキラ

今回、Tポイントは、あんまり貯まってなかったので。
イオンで貯めた、WAON POINTで払いました指差し

イオン行くの、ちょっと最近サボってたけど、また、ウエル活のために、頑張ります爆笑

結局、いつも、近場のスーパーで済ませちゃう悲しい泣

とりあえず、今月も、もれなく、ウエル活は頑張りましたニコニコ
 
満足よだれキラキラキラキラ