よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 最近、よく見るのは、

『キャバ嬢のYou Tube』です指差し笑 


(『進撃のノア』チャンネルキメてるキラキラ


(あと、韓国アイドルのMVとか色々ニコニコ

(今は、IVEにハマってますキューン


何がきっかけだったかな?

ヤフーニュースで、2日で一億円を売り上げたキャバ嬢のニュースがあったからかな?

東京の有名なイチョウ並木に行ったけど、秒で帰ったとか?(ど〜でもいい爆笑w


どんな世界なのか知りたくて指差しキューン


ほんと、おとといの深夜0時〜1時過ぎまで、次から次に色んなキャバ嬢のメイク動画とか、新人キャバ嬢の初日とか見ちゃいました〜泣き笑いキラキラキラキラ


めちゃめちゃ、面白かったですキメてるキメてるキメてるキラキラ


華やかだし、ほんと、芸能人より綺麗だし。


年齢も23歳とか。

若い〰お願いラブラブ


ネイルのお店経営しながら、新店舗増やすために、二足のわらじで頑張ってあったり、もう、考えかたも尊敬〰泣き笑いキラキラキラキラ


なんか、夜の街だし、色んなイメージはありますし、大変だとは思いますが…。


応援したくなりますニコニコ飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する