昨日の夜、6歳娘が突然。


『毎日、朝起きたら、クリスマスツリーの下を見てるんだけどね〜。まだプレゼントないよね〜。』


みたいな事を言ってました滝汗笑



えっ?

そんな楽しみにしてるの滝汗はてなマーク


まだ、20日ほどありますけど驚き

早くない絶望はてなマーク


でも、ウチ、実はまだ買ってないんですよね〜滝汗泣


っていうのも、毎年、義父母からクリスマスプレゼント買って貰うから、親の私達は買ったことなくてチーン


いわゆる、サンタさんサンタ笑


でも、さすがに、クリスマス当日に何もないのは可哀想だから、キャラクターもののお菓子セットをいつもツリーの下に置いてるんです。


 

 


 

 

こんなの上矢印上矢印上矢印


でも、もう、9歳と6歳…。


お菓子で騙される歳ではありません不安ガーン


どうしようかな〜と悩みつつ。


 娘には、こんな卓上のドレッサーにしようかな〜なんて、思います指差しキューンキューン


おしゃれ大好きなんでね目がハート

 



 

 



 

 



 

 


息子は、ポケモンカードって、チラッと言ってたから、


 

 



 

 



 

 


Amazonで、色々探してます滝汗


とりあえず、予算2000円ほど〜泣き笑い笑


親サンタ🎅は大変悲しい


皆さん、お疲れさまですお願いラブラブ