今回の腰痛…。


思ったより手強い不安ガーンガーン


痛みが日に日に増して、全然良くなりませんチーン泣  

もう、昨日は、立ち上がるたびに悲鳴〰ゲローゲローゲローゲロー


ホッカイロで良くなるなんて、嘘ついてごめんなさい悲しい

去年は、確かにホッカイロのおかげか?ここまでは酷くならなかったんですけどね〰ネガティブ


ということで?

昨日、幼稚園のお迎えのときに腰痛のこと話したら、近所のママ友に『あそこの整体がめっちゃ良いですよ!!安いし!!』という情報を教えてもらい泣き笑いキラキラ


ちょっと半信半疑ではあるものの、ネットで調べて、初回は60分3000円という破格のお値段だったため、行くことに指差し飛び出すハート

(通常でも?6000円)


もう、神にもすがる思い…不安キラキラキラキラ


初めての整体グリーンハーツ

ドキドキです。


今まで、整形外科、整骨院は行ったことあるんですけどね。

高い割には、全然良くならなくて悲しい

一回5000円とか。で、また2週間後とか。

半年スパンくらい?

『一緒に体質改善しましょう!!』みたいなこと言われるけど、子供いるし、お金かかるし、そんなしょっちゅうは行けません絶望


根本的に、快眠枕とか勧められても、まず、子供いたら普通に寝れませんから真顔w

子供がゴロゴロ、ゴロゴロ、動き回るから、しょっちゅう起こされるし、まず、真っ直ぐ寝れませんから物申す

いつも、気づいたら、敷布団の間に落ちてたり不安ガーン

隅っこで、子供のぬいぐるみを枕にして丸まって寝てたりしてます滝汗泣


快眠なんて、いつのことやら〜絶望


そんなんだから、もう整骨院行くのはやめました指差し


今回の整体も、どうせ、そんな事言われるんだろな〜とは、思ってたんですけど。


全然でした泣き笑い


全然良かった指差し飛び出すハート



 眠くなってきたので、また、続きますふとん1笑