昨日は、久しぶりに大量の半額シールに出会えました目がハート目がハート目がハート目がハート


ブロ友さんの、あの驚愕の半額には足元にも及びませんが泣き笑い笑


久しぶりの半額の嵐に、心躍りましたニコニコルンルン


では、ご覧頂きましょう物申すびっくりマーク


半額隊始動凝視w

二段重ね爆笑

めちゃめちゃ、買いました〜滝汗笑

19点の半額商品ポーン

こんなに半額ばっかり買ったのは初めて〜絶望キラキラキラキラ

近くの、ローソンストア100

ローソンの100均?

でも、最近は、100円以外の商品も多いです。

お肉とかお野菜とかも売ってます指差し

昨日は、夜ご飯にカレーを作ったんですけど、サラダがなくて悲しい
というか、生野菜?キャベツがなくて。
もうカット野菜でいいか〜と思って。
夕方18時過ぎに、ローソン100に行ったんです指差し

そしたら、半額がたっぷり真顔笑

でも、それ目当てらしき人も数人居ました。
いつも、この時間に半額になるのかな驚きはてなマーク

たまたま行ったら、半額ばっかりだったので、ラッキーでしたニコニコ

あ〜。
楽しかったですニコニコ

ちなみに。
このドラクエのパンも半額だったので、とりあえず、買っちゃいましたひらめきイエローハートブルーハート

可愛い〜目がハート目がハート目がハート
マンゴーヨーグルト味と、ラムネ味真顔w

ドラクエ好きのモラ夫さんにあげました。
(子供らは、あまり喰い付かなくて不安ガーン

私からの結婚記念日無気力はてなマーク

まぁまぁ、喜んでましたよ昇天

良かった〜指差し飛び出すハート

ちなみに、お値段は全部で19点で1900円ほどでした。(半額にしては高い?)
でも、日焼け止めとか、お肉とか100円じゃない商品も色々と買っちゃたんで。
それ入れたら、安いかなニコニコ
満足ニコニコ飛び出すハート