昨日は、結婚記念日でした真顔

この顔文字のように上矢印上矢印上矢印

特に、嬉しいという感情もなく。

一瞬、『あ〜、そういえば今日、結婚記念日やったな。』と、思い出しましたが、それだけで、リセット指差しキューン
主婦は忙しい凝視w

私の結婚記念日の想い入れは?
そんなもんです真顔
まぁ、もう10年以上経つし。

でもね。
モラ夫は違います。
案の定?
花買ってきましたよ指差し
500円のブーケ💐(毎年恒例無気力スター
写真撮れ撮れ、うるさいから、一応、証拠写真?残してます無気力

まぁ、お花に罪はないので、花は可愛い〰ニコニコキューン

で、あとは、
珍しく、差し入れ指差しイエローハート
ミスドのポケモン目がハートハートハート

これは、ちょっと、嬉しかったりします爆笑

初めて見ました〜ひらめき
めちゃめちゃ可愛いニコニコニコニコニコニコニコニコ

まぁ、ポケモンは子供たちに買ってきたもので、私は🍓のドーナツ買ってきてくれましたニコニコ

お花以外のプレゼントは初めて泣き笑い
成長したじゃん指差し笑

ミスド自体、ほとんど買わないので、本当に美味しかったですニコニコピンクハート

ですが、
モラ夫の余計な一言にモヤモヤ真顔w

子供らに。
『今日は、何の日か、知ってるか?』モラ夫

『けっこんび!!(結婚日)』9歳息子

『そう。結婚日じゃなくて、結婚記念日だ。』
『この日はな。こうやってプレゼントとかするんだ。大人になったら、こうやってお祝いするんだぞ。』

『こういう大人になりさい。』モラ夫

真顔はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

『こういう大人になるんだぞ』はてなマークはてなマークはてなマーク

なんか…。
わざわざ、そんなこと言わなくて良くない不安はてなマーク

偉っらそうに真顔w
何様だよ凝視w
いや、もう、そういうのいいから、普段から優しくしなさいよ。
私は、そういう、普段から優しい、『大人になってほしい。』

やたら、偉そうに、たかが?500円ほどのプレゼントを、ひけらかして。

凄い大人感だしてんじゃねえよ物申すびっくりマーク

と、内心、思いました真顔w
絶対、口には出せませんけどね。
出したら、結婚記念日が、今年で終わるかもしれないんで指差し(離婚記念日チーン笑

まぁ、モラ夫さんの、気持ちはね。
受け取っておきます真顔
『ありがと〜。』

ちなみに。
ポケモンドーナツどうなったと思います指差しはてなマーク

 
9歳息子 vs 6歳娘炎
これね、兄弟あるあるというか。
やっぱり、同じものを欲しがるんですよね〜真顔
この場合、やっぱり、ピカチュウに軍配真顔上矢印

そうなると、やっぱり、喧嘩勃発炎

じゃんけんしたって、結局、喧嘩凝視

どっちかが、泣くチーン泣泣

エンドレスにワチャワチャが続くので、

こうなりましたハートブレイク

中々、シュール真顔w
 
でも、美味しくいただきました指差し笑

モラ夫さん、余計な一言以外は、ありがとう泣き笑いキラキラキラキラ

まぁ、息子も、そういう?大人になったらいいな〜真顔笑

最近のモラ夫の悪行真顔ブー