今日も、フリマに行ってきました〜指差し

  

6歳の娘は、初フリマかな?


ほんと、小3の息子も途中まで一緒に行ってたんですが、公園にお友達が居たので、お友達を優先してもらいましたニコニコ

フリマには、ポケモンカードとメザスタ目当てで行ってて。

(結局、私が勝手にメザスタ買ってお土産に渡しました指差し愛


娘と2人でフリマは、疲れました〰チーン泣
 
もう、あっちもこっちも気になって…。

『あれ、なに〜?』 
『見たい〰。』
『あっち行こ〰。』
『かわいいな〜。』

ウロウロ、ウロウロ、ウロウロ…。

無駄に歩き回りましたよ悲しい

まぁ、色々と買いましたが、とりあえず、買って良かった物を、軽くご紹介指差しピンクハート

アナ雪のリュックブルーハート

もう、ソッコー、カラッちゃってますが。

100円でした目がハート飛び出すハート

これは、ほんと、掘り出し物です照れ

もう、閉店時間が迫ってて。
200円右矢印100円になってました指差し

売っていただいたかた、ありがとう悲しいキラキラキラキラ

大事にしますニコニコ愛
娘も、早速、フリマで買ったものを詰めまくってました泣き笑い

『セブン』
絵本、350円指差しキューン

逆向きで、すみません。
(編集めんどくて〰無気力

間違え探しの絵本なんですけど。

写真が可愛いので、おすすめですニコニコ

 

 



 

 

定価1500円なんですけど。

メルカリでも、600円くらいするので、これが350円は掘り出し物でしたニコニコ


あっ!

ついでに、この絵本もおすすめです指差し 


 『ミッケ!』

この絵本は、子供は、もちろん、大人も楽しめます。

かくれんぼ絵本?

結構探すのが難しくて、面白いので、おすすめデス指差し(勝手にCMルンルン

 

 

 

あとは、洋服。



子供服 4着買って250円指差し(1着50円〜)
FILAとかエイチ・アンド・エムとか、GAPとか。

でも、あと、5着ほどは、無料で貰っちゃいました不安笑

もう、フリマも終わる時間くらいで、どこも、めちゃめちゃ値下げしてて。

多分、持って帰るのも大変だったのか。
 
『もう、この箱に入ってるの、無料です〜。』
『持ってっちゃってくださ〜い!!』
って。

タダで、貰っちゃいました爆笑w

タダより怖いものはないとか言うけど、これは、タダで嬉しかったです悲しいキラキラキラキラ

あとは、娘が、ビーズのアクセサリー買ったり。
ちょっと、クリスマスのオーナメント作りに参加したりしました。


 

 



 

 



 

 



 

 

結局、2000円近くは、無駄遣いしちゃったけど。


娘は、初めてのフリマだったので、楽しかったようでしたニコニコ


でも、私は、ちょう疲れました真顔w