夕方…。 


明日の朝食の食パンを買い忘れたことに気付いた私…不安ガーン


モラ夫は、毎日、朝パン派🍞


急いで、🍞を買いに、近所のドラッグストアに向かいました。


🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞笑


娘も一緒に行くというので、連れて行きました指差し

(最近は、小3息子とお留守番してることもあります。)

(2人で、おとなしく、ゲームとYou Tubeしてます指差し

(あの市の条例が可決されてれば、犯罪?指差しガーン


チャリで2分自転車ダッシュ


贅沢は敵なので真顔笑


パンと納豆をカゴに入れて、レジに行こうとした、その時凝視w


娘が、何かを発見流れ星


『コレ。ほしい~!』


また、お菓子か…驚きガーン


と思い、何か見てみたら。


売り切り特価の札発見びっくり


売り切り特価とは。

まぁまぁ、本当にお安くなってて。

アオハタの小瓶のジャムが168円とかね。

普通だと250円くらいかな?


私的にも、安くなってると思うので、必要なものとかだったら、結構買っちゃいます指差し


そんな中、今日、見つけたのは、

このグミひらめき下矢印下矢印下矢印



初めて見た、パッケージのグミです目がハート

『つむグミブロック』?

UHA味覚糖指差しキラキラ

 

 


カラフルで可愛い〜ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

しかも、形も、レゴブロックの形で可愛い〜。

可愛いがいっぱいよだれキューン飛び出すハート


しかも、お値段138円指差し


まぁ、思ったより安くはないけど無気力w

売り切り特価ってことは、普段はもっと高いんだろうし。

最近、グミも値上げして、100円以上するし。

試しに買ってみることにニコニコ


娘も私も、グミ好きです指差し飛び出すハート

最近のグミって、種類も多いし、食感とか味とか、本当に美味しいですお願いキラキラキラキラ


で、家に帰って、夕ご飯前だけど、気になって食べてみることに指差し


いざ、実食物申すびっくりマーク

こんな感じのグミなんですけどね上矢印上矢印上矢印

あの、まわりに、粉がないタイプ。
持つと、ちょっとヌルヌルするけど。

だけど…

めちゃめちゃ、美味しい滝汗笑
めちゃめちゃ、濃厚笑い泣き笑

柔らかくて、プニプニよだれ

ほんと、そんな期待してなかったけど。
どちらかと言うと、形重視の?子供向けグミだと思ってたら…

味が濃くて。
フルーツ味なんですけど。
果汁使用って、ほんと、果汁感が凄いニコニコ
酸味とか、甘さとか、他のグミでは、味わえない美味しさでした泣き笑いキラキラキラキラキラキラ

感動〜ひらめきキラキラキラキラキラキラ

娘と、顔を見合わせながら、
『おいしいね〜。これ。』
『これ、何味かな〜?』
『あっ!ブドウか〜。』
『めっちゃ、おいしいやんな〜。』
『こんな、おいしいとは、思わへんかったわ〜。』by 5歳娘ニコニコ

なんて、おいしいを連発泣き笑い笑
女子トークが止まりませんでした指差しキューン飛び出すハート

ナメてた不安ガーン
こんな、美味しいとは、思わなかった。
もっと買っとけば良かった悲しいガーン
と、後悔しました。

まぁ、また、明日、見に行ってみようかな指差し笑


皆さん、このグミ見つけたら、是非、食べてみてください泣き笑い

意外とイケますよ目がハート


余談ですが。

まだ、幼稚園児の娘と、女子トーク?が出来るようになったのも、ちょっと嬉しかったりします泣き笑い

まだまだ、子供だけど。

いずれ、娘と2人でランチとか行きたいな〜照れなんて、夢見ちゃいます指差しキューン

ブロ友さんみたいに、娘さんと、いつまでも仲良し親子でいたいな〜目がハート



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 

グミって、UHA味覚糖が多いんですね。

有名なグミばっかり。

知らなかった〜驚き