昨日の、凄まじい物欲は、夜中の2時頃に、おさまり…不安



(いい加減、無理やり、スマホをOFFガーン

(ほんと、どうかしてた無気力ガーン


とりあえず、2000円ほどの指輪を数本買っちゃいました驚きガーン


嬉しいというより…。

やっちゃった。感が凄いです滝汗コインたち


それから、洗濯物畳むだけ畳んで、寝ました悲しい

(お皿洗いは音がうるさいから止めました。)


結局、寝たの3時…絶望


朝はいつも通り、7時前に起きて、昨日出来なかった家事を、フルスピードで終わらせました凝視びっくりマーク

渾身の力を込めて、キッチンの排水溝を洗う私真顔w

私の毒々しい物欲とともに〜台風

心も洗い流すかのように〜波


何だったんだろ驚きはてなマーク

昨日の物欲…。

そして、納得いくまで、探しつづける私ネガティブ


ここ最近、何でもそうですが。

気になることは、すぐに調べないと気が済まなくて。

それが、納得いくまで、数時間とかやっちゃうんですよね。 

だから、寝るの遅かったり。


なんか、歳とともに、年々、頑固?になってるのかな?

モラ夫じゃないけど、私のほうも、融通が効かなくなってるのかな悲しい


昨日は、あれから、また、違う指輪💍に目が行ってお願いキラキラキラキラ


こちらのポメラートのヌードリング下矢印

これを、また、数時間、メルカリやら、楽天で、似た指輪を探しまくりました不安ガーンガーン

次から次に物欲が止まらないよだれキラキラキラキラ

結局、めぼしいのを見つけて、いいね!と、カゴに入れてます目がハート

アウトレット品で、1500円くらい滝汗笑
(本物だと40万円位〰ゲロー

それでも、まだ、買ってはいません笑い泣き

たぶん、あとで、ポチるとは思いますが…。

元買い物依存症なんで、その血が騒ぐというか。
使うかどうか分からない指輪を探しまくり、買っちゃって。
とりあえず、身の丈に合うものを買って、落ち着きましたが不安(1000円〜2000円笑

なんか、ストレスだったのかな〜驚きガーン

久しぶりに、ヤバい1日でしたネガティブ

食欲の秋って言うけど…もぐもぐ🍠
私の場合は、物欲の秋でしたガーンコインたち

まぁ、自分の誕生日も近いしね指差しキューン
どっかの芸能人じゃないけど、
自分へのご褒美滝汗はてなマーク
ということに、しとこうかな〜チーン笑

今日は、もう早く寝よ〜。
もう。スマホは、見ないようにしよ〜悲しい