ウチの5歳の娘。


何かしら、毎日、プレゼントをくれます指差し笑


幼稚園で作ってきたものや。

即興で書いた絵とか。

お菓子とか。(食べかけ〜魂が抜ける


そんな中、昨日はというと。

こちら下矢印


指輪とネックレス結婚指輪


だそうです指差しキューンキューン


なぜ、これを作ったかというと…。


私が寝る前に、息子のズボンのゴムの入れ替えをやってたんです。

伸びてて〜魂が抜ける


その様子を見てた娘凝視

(何か、思い付いた様子電球


何やら、ゴソゴソと、自分の部屋に引きこもりに行きました。


あっ。

何か作ってるんだろうな〜と思ってたら、5分ほどで、

『おかあしゃん、ちょっときて〜!!』

と、大きな声で、呼び出しゲロー笑


いやいや、お母さん、まだ、ズボンのゴム終わってないよ滝汗

(ゴムが全然通らないチーン泣


『ちょっと、お母さん、まだ終わってないから、無理〜!!』というと。


トタトタと、持って来てくれました指差し


ハイ、これニコニコルンルン

まずは、これから貰いました。

指輪らしいです。

ブレスレットと指輪の中間くらいの大きさです泣き笑い

指輪にしては、デカイけど不安
ありがたく、頂戴しましたひらめき

『可愛いでしょお願い!?
自ら可愛さアピールの娘爆笑

あっ!
褒めないと!!笑

『めっちゃ、可愛いね!!』
『ありがとう!!』
『凄いね!!』
『○○ちゃんが、作ったと?』
『可愛いね!!』  

ベタ褒めです真顔笑笑笑

ご満悦の様子で、また、自分の部屋へ戻って行きました指差し
 
そして、また、数分後に戻ってきました。

ハイ、これニコニコルンルン
今度はネックレス泣き笑い

一見、ビーズが少なくて、寂しい感じに見えましたけど、
あ〜、大人っぽい感じなんだな。
と、言う事にして?

『わぁぁ、今度はネックレス?』
『ありがとう!!』
 
『つけてみて!!』お願いキラキラキラキラ

『ん?』
『う、うん。』

(忙しいのに〰不安不安不安

寝る前で、余裕がないので、内心はモヤリましたけど、
まぁ、ちゃんと、娘の相手もしないといけないので。

『どうかな〜?可愛い??』

『うん。可愛い』お願いキラキラキラキラ

とりあえず、娘、これまた、ご満悦の様子で、去って行きました笑い泣き笑

私のほうは、邪魔になるので、速攻で、外して、ゴム通しに勤しみました真顔w 

私のゴム通しの様子を見て…。
自分も通したくなったのかな驚きw

色々と、作ってはくれるけど。
置き場がね〜。
保管場所に困ります悲しいガーン  

まぁ、でも、よくよく考えると。
自分で、紐にビーズを通して、紐をハサミで切って、指輪とネックレスの長さに合わせて、紐を結んだんだな〜。と思うと。
何気に凄いな〜と、成長を感じます泣き笑いキラキラキラキラ
  
改めて、ありがとう目がハート飛び出すハート