久しぶりに、また、メルカリ頑張ってます指差し


昨日、子供のアンパンマンのオモチャを色々出したら、売れました目がハート飛び出すハート

ガチャガチャの小物等おまとめで1500円指差しキューン


捨てようか、悩んでたものの。

やっぱり、頑張って、出品してよかった悲しい

出品、案外、面倒くさいので〰不安


ただ、これまた、発送が面倒くさいです真顔w


1個売れたら、なぜか?急にバカ売れするメルカリ滝汗笑


2週間ほどで、1個しか売れなかったのに、昨日から、いきなり6個売れましたポーンポーン


もうね、いきなり、忙しいゲロー泣泣泣


コンスタンスに売れて欲しいものです悲しい


発送が重なると、送り間違えないか、確認が大変なんです不安ガーン

長〜い発送番号をね、いつも、ヤマトの窓口で確認してます凝視

送り間違えたことはないけど、石橋を100回叩いて渡る小心者なので、発送は、毎回緊張です不安ガーン


ほんと、せどりの方々、尊敬します不安


まぁ。ほとんど、ゆうゆうメルカリ便のポストのやつなんでしょうけどね指差し

家で出来るから安心かな。


さて、そんな中、メルカリの機能を見てたら、新しい機能を発見ひらめきキラキラキラキラキラキラ


今までで、いくら、使ったか見れる機能がありまして。

(知らなかった〜不安キラキラキラキラ


残高からの〜。

最近のご利用額。

こんな感じで、毎月、どこでいくら使ったかが、分かります。

この画像の下の方は、店名と金額の明細が分かりますひらめき
ダイソー○○店で、770円とかね指差し
家計簿みたい。

そうすると…。

私の場合、売上金しか、使わないので、いくらメルカリで売れたか、分かります泣き笑い
(通帳からチャージとかしないので)

まぁ、他にも、残高履歴を計算していけば、見れますが、入出金がバラバラなんで、見にくい悲しい

4月からしか見れないのは、残念ですが。
ちょっと計算してみたいと思います指差し

4月  7,897円
5月  15,411円
6月  18,732円
7月  18,874円
8月  10,115円
9月   8,992円

んっっ驚きはてなマークはてなマークはてなマーク

意外と、売れてないはてなマーク

これだけ、ダイソーとか、キャンドゥとか、スギ薬局とかで使ってるのを見ると。

これは、私のお財布からではなく。
メルカリの売り上げだけからだとすると、なんか、意外と侮れない額です滝汗キラキラキラキラキラキラ

私、多いときで、1万円くらいしか、売れてないと思ってたけど、もっと、売れてるのかな驚きはてなマーク

今のメルカリ残高 37,413円
(メルカリビットコイン含みます爆笑

4月〜9月で使った額 80,021円

合計 117,434円

まぁ、4月以前の残高もあるので、単純に4月から売れた合計額とは言えませんけど、

案外、半年くらいで、10万円ほどは売れてるのかな驚きはてなマーク

と、ビックリです無気力無気力無気力無気力びっくりマークびっくりマーク

私、凄くない真顔w

以上、現場からでした指差し笑  

早く、発送しないと不安
6件発送待ち笑い泣き
(子供服、おもちゃ、絵本などなど…)

でも。ほんと、そんな売れてる実感はないんですけどね〜ネガティブ
頑張ってはいるけど、数百円とか、微々たる額だし。
なんか、抜けてるのかな魂が抜ける

これこそ、塵も積もれば山となる富士山キラキラキラキラ


もれなく、
ご招待コード『TJCHDG』です指差し笑笑笑