先日、急にモンブランが食べたくなった私不安愛

子供の頃は、モンブランって、全く好きじゃなかったんですけどね~。

栗🌰自体が、そんなに〜。

🌰ご飯とか。
🌰饅頭とか。
甘栗🌰とか。

でも、大人になって?
結婚してから?
30代後半くらいから? 

好きになりました泣き笑いキラキラキラキラ

今じゃ、ちょっとした贅沢品ですよ指差し上矢印

まぁ、そんな大人になった私…。

モンブランが食べたくなりました目がハート

でも、ケーキ屋さんに行くと、500円超えのモンブラン不安ガーンガーンガーン
実際に行ったわけではないけど、最近のケーキ🍰って、大体それくらいはしますよね悲しい

そんな、誕生日でもないから買えません無気力

スーパーに行こうかな〜とも思いましたけど、中々、タイミングもなくて…。

でも。そんな中、たまたま業務スーパーに行ったら、ありましたポーン

冷凍のスイーツコーナーに指差しピンクマカロン

冷凍モンブランケーキ🍰

298円でした指差し

サイズは20㌢×10㌢×厚さ3㌢ほど。
大人2人だと、お腹いっぱいになるサイズよだれ

もちろん、買いです泣き笑い

冷凍なので、カチコチで、冷蔵庫で数時間解凍しました。

中はこんな感じです。
スポンジが上にあって、下がモンブラン?
  
食感は、モンブランのムースって感じです指差し
(あっ!パッケージにムースって書いてますね笑
 
味は🌰でしたよニコニコ
 
さっぱり目の、モンブランって感じかなひらめき

そんなに甘くないので、結構、ペロリといけそうな感じでした指差し

私は、これを、ちびちび食べてますが不安笑

気軽にモンブランが食べたくなったら、ぜひ、業務スーパーへ目がハート  

まぁ、でも、誕生日には、ケーキ屋さんの本当のモンブランも食べたいです泣き笑いキラキラキラキラキラキラ


美味しそう〰〰目がハート目がハート目がハート目がハート