おととい、5歳の娘とプリキュアの映画を観に行ってきましたニコニコ飛び出すハート


プリキュアのコスプレして、行きましたよ〜爆笑キューン
キャアサマーニコニコ波(2年前に、お誕生日にプレゼントしてもらったやつ)


自称プリキュア好きの娘凝視笑


毎週日曜日の朝にプリキュア見てますが、見てるのは主題歌だけ真顔w


ほぼ、話の内容は見てません爆笑

ウロウロしたり、私とおしゃべりしたり。

話が難しいのかな不安ガーン


しょっちゅう、モラ夫から

『見てないなら、テレビ消すぞ!!』

と、怒鳴られて、渋々見てる感じです悲しい


むしろ、小学3年の息子のほうが、ちゃんと見てます不安笑


でも、なんか、プリキュアの映画には憧れててお願い笑

1年くらい前から、やたら、『プリキュアの映画いつあるの?』とか、『プリキュアの映画、早く観に行きたい!!』と、言っておりました驚き


真冬とか?全然、プリキュアの映画がない時期に真顔w


映画自体は、幼稚園に入った歳くらいから、アンパンマンを2回と、スーパーマリオの映画は観に行ったことがあります。


案外、ちゃんと?

大人しくは観てくれてますニコニコ


とりあえず、夏休みにプリキュアの映画があると知って、前売り券を買おうか悩みましたが…、


もし、急に、『やっぱり、行かない!』とか言ったら怖いのと、買いに行くのが面倒だったので(こっちが本音爆笑笑


直前まで買いませんでしたが、いざ、映画が近くなると、チケット代がね。

2000円と1000円不安ガーン


前売り券だと、

1500円と900円指差しキラキラキラキラ


600円も違うなら、当日ポップコーンとか買えるじゃんと思い、前日にローソンに走りました爆笑


無事に前売り券GET物申すびっくりマーク


映画館で買ったら、前売り券の特典のキーホルダーも貰えたんですけどね悲しい


こんなことなら、早めに映画館で買えばよかったな〜と後悔もしつつ。


いざ。出陣指差し飛び出すハート


映画館でも、特典貰えました〜目がハート目がハート目がハート

光る、ライト?
(子供だけ)
ステッカー?
(大人も子供も)

可愛いです〜お願いキューン

肝心の映画は、面白かったですよ指差しキューン

あと、20年分のプリキュア達に、圧巻です滝汗
さすが、オールスターズキラキラキラキラ
凄い数ポーン笑笑笑笑
こんなに、プリキュアって居るんだ〜驚き
(毎年変わる、仮面ライダーと同じ爆笑

(ちなみに私は、セーラームーン世代です…)

まぁ、でも、案の定、ウチの娘には、ちょっと難しかったようで、途中から、ソワソワしてました。(70分くらいですが)
あと、冷房が効きすぎて、寒くて不安

コスプレしてたんで、お腹あいてたしネガティブ

着替え用の洋服を、上からかけて寒さをしのぎ?最後まで頑張って観ました〜指差し飛び出すハート

途中、トイレとかも言わなかったです。

あっ!
予定どおり、ポップコーンとコーラは買ってあげて、バクバク食べてました爆笑

花より団子な娘ですもぐもぐお団子

そんな感じの、プリキュアの映画鑑賞でした〜ニコニコ

ちなみに…。
映画公開の翌日にも関わらず、お客さんはガラガラでした驚き
あと、中学生?高校生?らしき女の子達が、結構来てましたにっこり
プリキュア、大好きだったのかな〜?
特典のライトにもキャッキャッしてました目がハート笑
若いな〜指差しキューン

来週は、その映画館に、プリキュアが来るらしいので、また、プリキュアに会いにだけ行こうかな〜と思ってますひらめき

ちなみに…
モラ夫さんは、シティハンターが観たいらしいです。

タートルズのも、パシャリ爆笑



次は、この衣装が欲しいらしい驚き下矢印

高すぎるし不安

もう、いりません真顔笑