ディズニーから帰ってきて、初の買い物指差し

とりあえず、パンと牛乳を買いに近くのドラッグストアへ。

まだ、疲れがとれてないので、そんなにがっつり買い物に行く元気もなくて悲しい

そんな中、懐かしいアイスを発見びっくり

このアイス指差しキューン

名前は知りませんでしたが、この形を覚えてましたひらめき

『パティーナ』っていうんですね。

428円+消費税と高額でしたが。
懐かしいので、購入目がハート飛び出すハート
まぁ20本は入ってますしね知らんぷり

開けたら、こんな感じ下矢印

そびえ立ってます真顔笑

ネットで調べたら、昔は筒状の容器だったみたいですニコニコ(確かに〜。)
アイスの形もハートとかでは無かったとは思うけど〰不安笑
あと、一本一本、持つところの棒がプラスチックになってました。
昔は木の棒だったと思いますが不安

お味は…。
こんなもんだったかなよだれはてなマーク
覚えてませんが、美味しかったです指差し

とりあえず、懐かしいアイスでした〜泣き笑いキラキラ

子供は、初めて見るアイスに大喜びでした目がハート

去年までは、見たことなかったような不安はてなマーク

アイスって、ロングセラーが多いですね指差しキューン