おまかせ広告です指差し

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ



今日は、資源ゴミ?紙の回収日指差し


朝から、紙を出そうと準備してましたダッシュ


その中に、お菓子の空箱がニコニコ

前はそのまま、ゴミで捨ててましたけど。

最近は、ちゃんと紙の回収日に出してます。


で、こちらのパイの実を解体しようとしてたら。


なんか、書いてました飛び出すハート
可愛い〜目がハートルンルン

下にも下矢印
『いつもありがとう』って泣き笑いキラキラキラキラ

何気に嬉しいデス目がハート  
捨てるの勿体ない気分不安ガーン

ちゃんと、箱の解体方法?まで書いてありました指差し 
凄い丁寧泣き笑いキラキラ
さすが、日本人悲しいキューンキューン

なんか、朝からほっこりですニコニコ飛び出すハート

そんな余韻に浸りながら、ちゃんと捨てましたよ爆笑


最近は、こんな感じに、紙袋にまとめて入れて、回収場所へ置いてます。

結構テキトーですが、このまま回収されます。


ありがたや〜ニコニコ飛び出すハート

あっ!でも、お菓子の空箱は、幼稚園で工作に使うから、持たせれば良かったです悲しいガーン

すっかり、忘れてました不安ガーン