おまかせ広告です指差し

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ




帰省ネタも飽きてきましたね〜指差しガーン


全然、節約してないじゃん不安ガーン


たまには、自分らしいネタをご提供指差し


先日、ダイソーに行きまして。


こちらを色ち買いしましたひらめきキラキラキラキラ


どちらも2個入り、100円のリングです指差し

(鼻輪じゃないですよっ不安笑

開けると、こんな感じニコニコキラキラ
(奥のリングもキャンドゥの100円です)

アクセサリー大好きな私目がハート

普段使いには、100均でベスト指差し!!
こんな感じと。

(300円ジェルネイル健在です泣き笑い笑
こんな感じに仕上がりました指差し飛び出すハート

まぁ、すぐに、くすんでくるとは思いますが昇天

使えます物申すびっくりマーク

100円(1個50円)なので、無くしても大丈夫〜凝視笑

結婚指輪は入らないし、高い指輪は無くすとショックなので、最近は、こんなのばっかりですニコニコキラキラ

最近は、シンプルなリングが好きです目がハート愛