1月ももう終わり

 

 

 たまには、投稿ネタです指差し飛び出すハート

1月ももう終わり…。


1月31日期限の王将の餃子のクーポンを使いそこねました不安ガーン


ショック悲しい悲しい悲しい


結構、ポイントの有効期限とかも、最近はよく忘れます悲しい


忙しすぎるのか、ただ、ズボラなだけなのか不安

 

メルカリのメルカードも今日が期限でしたが。


悩んだけど。


10000ポイント貰うには、後払いとか定額払いにしないといけないという条件真顔もやもや


それなら、別にいいや。と、作るのやめました〜悲しい


そんな、うまい話はないよね…指差しガーン


2月はメルカリ頑張ろうかなニコニコハート


今日、新たに2件購入されて、発送待ちが5件です不安ガーン


明後日は節分だし。恵方巻きだし。


2月も忙しそうです泣き笑い笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 たまには、下に

おまかせ広告です指差し

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


最近、広告の表示が絶好調すぎて、逆に怖いです驚きガーン(急にめっちゃ見れます泣き笑い

単価下がるのでは絶望はてなマーク