おそようございます泣き笑い

今日のおまかせの時間です指差し

よろしくお願いいたします愛


週に2〜3回は行く100均凝視

もっぱら、子供のお菓子買いです悲しい

好きなお菓子を選ばせてます泣き笑い

暇つぶしと、私が買ったお菓子は好みが違うようで文句言うのでちょっと不満ガーン

まぁ、10円のガムとかも売ってるので、10円で済む時もあれば、100円の時も不安

昨日はキャンドゥに行きました指差しキューン

もう、クリスマス用品がいっぱい泣き笑い

心躍りマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ 

さて、そんな中、

最近、フラ〜っと寄るのが、ヘアアクセサリー?コーナー指差し

昨日も見つけちゃいましたびっくりマーク


この、可愛いヘアアイテムラブ

ゴムとピンです飛び出すハート

もろ、私好みです目がハート

子供はね〜。
蛍光ピンクとか、ゴチャゴチャした髪ゴムを選んでましたが、即却下っっ真顔

こちらを買って帰りました〜ニコニコ

凄いぞ!100均泣き笑い
もう、無くてはならない100均様々です指差し愛