(攻めのタイトルですが…不安

(悪意はありません真顔

(すみません悲しい


動けるデブ泣き笑い笑

息子の事です指差し愛


昨日、小児肥満の事を書きましたが。

ウチの息子。小学2年生。

身長123㌢ 体重33.8㌔です指差し飛び出すハート

(今年の7月時点)

 
で、これが、今の子供の平均です下矢印

(学校保健統計調査より)

うん凝視びっくりマーク

確かに、太ってる。しかも、かなり爆笑ガーン

身長は、まぁまぁ、良い線を言ってますが。

体重は、平均より10㌔以上オーバーです絶望


確かに、ガリガリでないのは、分かりますが。

そんな、ブクブク太ってるわけではない。


ただ、ウチの子、脱ぐと凄いんです滝汗

お腹がめっちゃ出てます爆笑

あと、お尻と太もももパツパツです驚き

ブヨブヨではないので、筋肉多めだと思うようにしてましたが…。不安


そうだよね〜。

やっぱり、太ってるよね〜悲しいガーン


まだまだ、7歳だし、キューピー体型だと思うようにしてましたが、ダメなのかな〜爆笑はてなマーク

 

 

ちなみに、この前、体力測定があった息子。

50メートル走が10秒台だと言ってましたひらめき


またまた、平均下矢印

 
うん凝視びっくりマーク

平均タイム泣き笑いキラキラ

良かった〜ニコニコ飛び出すハート


です凝視びっくりマーク


なので、確かに、体重はおデブちゃんなのですが…滝汗泣


動けるおデブちゃんなのです笑い泣き笑


また、書きます。



おまかせ広告です指差し

何卒、よろしくお願い致します泣き笑い愛