土曜日に行った、ミネラルマルシェ指差し愛


子供達が買った石をご紹介ニコニコ飛び出すハート

(自分達のお小遣いで買って頂きました驚き) 


小2の息子が買ったアメジストの原石ひらめき
1100円です指差しキューン


大人の手のひらサイズで大きめですが、リーズナブルびっくりマーク

もう1個買ってました泣き笑い
パイナップルなんとか?っていう石驚き
ほんとに、パイナップルみたい爆笑笑
1400円びっくりマーク

4歳の娘のほうはこちらニコニコ下矢印
上の子と同じアメジストの原石不安
こちらも1100円びっくりマーク
何でも、上の子と同じ物を欲しがります悲しい

まぁ、でも、この1100円の原石。
激安価格で、3個しか売ってなくて、ウチだけで、2個も買っちゃいました爆笑飛び出すハート
お買い得やったなニコニコキューン

こんな感じで、掘り出し物もゲット出来た、ミネラルマルシェでした〜指差しびっくりマーク

化石とか宝石の発掘探しとかもありましたし、ほんと、ちょっと遊びに行くには、おすすめですニコニコ

入場無料なので、お近くで開催の際は是非指差し飛び出すハート

ちなみに、買った石の行方ですが…。

洗ってました〜ポーン
こういう石って洗っていいのかな滝汗はてなマーク
まぁ、買った本人がやってるから、いっか驚き


娘っ子のほうは…。
オモチャと、化してました爆笑
なんか、ゲームセンターのキラキラと同じレベル笑い泣き笑
まっいっかチーン泣