(注: 決して阪急百貨店のまわし者ではございません不安笑


今年こそは早めに贈ろう!!


と、7月に入ると毎年思うお中元。


また、今年もギリギリになりそうです泣き笑い


まぁでも、地域によって違うらしいので、8月中旬までに贈ればいいのかな〜とも思います。


送り先もお互いの実家と、夫の祖母宅の3件なので、そんなに大変でもないんです。


結婚当初は何を贈るか悩んだものの、最近はすんなり決まるようになりました。 


何故?

阪急百貨店一択だからです真顔キラキラ


関西に結婚してきて、早、10年。
ギフト系は全て阪急百貨店で購入しています泣き笑い
自分のものは、ほぼ買ったことはありませんけどね滝汗泣

『阪急なら間違いないだろうびっくりマーク』と絶大な信頼を寄せております真顔笑

何故かは自分でも分かりませんが、なんか雰囲気にのまれてる滝汗はてなマーク

関西には、大丸とか高島屋とか阪神とか、百貨店いっぱいありまして、どれも素敵で甲乙付けがたいんですけどねウインクキラキラ

自分でも何故そうなったのか、謎ではあります滝汗

けど、毎年とても喜ばれるので、やっぱり阪急のを選んで良かったな〜とは思います。

ただの自己満かもしれませんが真顔

ちなみに今年はコレを贈ろうと思ってます下矢印
黒船のフローズンどら焼き 5400円です指差しキラキラ
初めて見ましたが泣き笑い
今年はどら焼きが流行ってるので、珍しくて良いのでは?と思いましたグラサン

まだ、注文はしてませんが、喜んでいただけるといいな〜と思いますニコニコ