メルカリ歴4年 取引件数1500件


出品7割、購入3割くらいです。


子ども服をよく買います。

その梱包に驚いた話です。


プティマインのお洋服が大好きで、よく買います。ベビーのときは、ネットで新品を買ってましたが、最近はもっぱらメルカリですウインク


去年の夏、プティマインのワンピースを買いました。50円ほどお値下げしていただいて800円でした。

そんなに安くはなかったけど、どうしても欲しかったので買いました。


2日後には届きました。

ピンクの見たことあるビニール滝汗


子ども服でおなじみ

バースデーのビニール袋でした汗うさぎ

テープでベタベタ梱包してあって、なんか不安~。


開封すると、やっぱり。


色褪せ酷いチーン


これが800円か〰️ゲローガーン


と思う出来事でした笑い泣き


まぁ、ビニール袋でもいいんですけどね。

ショップの袋もビニールと言えばビニールだし。でもバースデーのはシャカシャカタイプなんですよね。

私が出品者だったら使わないかな~真顔

辛口でごめんなさい笑


ちなみに、評価は基本良いしかつけませんので、ご安心くださいニヤニヤ

今までで、普通をもらったのも付けたのも2、3個ですウインク