メルカリ出品停止して、2ヵ月ほど。

ブログも始めたし、昨日出品再開しました。

コロナも落ち着かないし、発送もあんまり行きたくはないので、新たな出品はしてません。


2ヶ月以上前に出品していたものに、何個かいいね!が付きました照れ


まぁ、いいね!が付いたところで、ほぼ売れませんけどね笑い泣き


1000件以上取引あるけど、いいね!をつけてすぐに買ってくれた人は10人も居ないと思いますガーン


いいね!からの即購入なんて神ですよちゅークラッカー


だから、出品者のプロフィールなんか見ると『買う気のないイイネは要りません!』って書いてる方がたまに居ます滝汗

強気だな~驚きとは思いますが、気持ちは少し分かります笑い泣き


いいね!だけでも嬉しいですけどねおねがい


私もいいね!は押します。

本当に本当に本当~に欲しいときは、すぐに買いますが、一応、悩みます。


クーポンとか来るかもしれないし、もしかしたら、まだ良いのが他にあるかもしれないし、すみません驚き


悩ませてください笑い泣きアップ