負けた~ | ありきたりな小説

負けた~

って昨日のダービーもですが


そうじゃなくて

今日 ジムに行ける時間やったのに 行かなかった~。。。




やっぱ 自分に甘いね。。




せっかくランニングシューズ買ったばかりやのに。。。

明日は仕事的に行けるかどうかびみょ~ なんで行っとくべきでした。





話はかわって・・・



買ったばかりのMTRを昨日使ったのですが 操作はとりあえずなんとなくわかりました。

ただ ギターの下手さ加減を実感しまくり。。

いろいろ練習して 有効活用したいと思います☆


でも MTRってめっちゃメモリ食うのね。当たり前な気もするけど。。

付属の2GBのSDじゃ1曲で精いっぱい!

なんで 今日32GB買ってきました。



それはええねんけど・・・



電器屋さんいくと また欲しいものが増えちゃいました(笑)