こんにちは!

ありきんです。

 

先週末の土曜日、宮崎サンシャインズと大分B-リングスの試合を

観戦しに行きました。

 

宮崎サンシャインズは、宮崎初の県民球団!

 

日南市の南郷スタジアムで行われたこの試合では、

我々のチームの子供たちが宮崎サンシャインズの選手たちと一緒に

守備位置につくという貴重な体験もさせていただきました。

 

 

雨が降ったり止んだりの悪天候の中、

子供たちは大きな声を出して応援しましたが、

結果として宮崎サンシャインズは惜しくも敗れてしまいました。

 

 

しかし、この試合は単なる敗北ではありませんでした。

我々のチームも、宮崎サンシャインズも、まだまだ成長途中のチームであり、

これからの挑戦が待っています。

 

それぞれが共通して持つ、未来への希望と願いが交錯する瞬間でした。

 

低学年主体の我々のチームも、宮崎サンシャインズも、

これからの成長が期待される球団です。

 

お互いが常勝チームになるために、今後も切磋琢磨し、

努力を惜しまず前進していきたいと思います。