こんにちは!ありきんです。

 

4/8(月)は、チーム練習休みの日。

そして昨日の火曜日は、春季大会終えて初の練習。

 

春季大会では、次の大会に向けて

いろいろな課題が浮き彫りとなり、

この日から、また気合いを入れて

練習に励もうと思っていました・・・・が

 

そう思っていたのは監督の私やコーチだけ???

 

練習の開始時間がきても、いつものダラダラ感(笑)

 

「おい、いつになったら練習始めるとね・・・・」

 

道具も出ておらず、着替えも終わってない状態

 

 

こりゃ、このチームの初勝利もしばらくお預けだな~

 

 

次の大会は、今度の土曜日だというのに、

相変わらずマイペースで、

私は自分の機嫌を取るのに一生懸命(笑)

 

昨日は、ノックを中心に練習を終えました。

 

土曜日の相手は、潟上少年野球クラブさん。

また胸を借りる気持ちで戦います。