良い映画はいつまで経っても色褪せないもんですね。
今日は有頂天ホテルを観たんですが、よかった\(^o^)/
役所広司さん、良い演技しますなぁ!


話はかわりまして
人に何かを伝えるって本当に大変
良い事ならまだしも、注意だったり、忠告だったり
何て言えば傷つかずに伝えれるのか分からない
今日、どうしても言わなきゃいけなくなって
言ったけど、相手に本当に響いてるのか、理解できてもらえたのかさっぱりで…
自己嫌悪の嵐です。
人の上に立つという事はこういう事も乗り越えていかなきゃいけないんやなあ。
嫌われ役に回らなきゃいけないのかな。
とかぐるぐる思った。

言われる方もきついけど
言う方もかなりきついね。