はじめまして。 | 水面下の輝き。

水面下の輝き。

日常生活のこととか美味しいものを食べたこととか、BLについてとか、絵・小説などを気が向くままに投下。

アメブロ始めました。


タダノ腐女子です。
が、そんなに普通の女の子と変わりません。
ちょっとBLやGLが好きなだけ。同性愛に関してフラットなだけです。

一応、イラスト・SSの創作をするので、こちらでは気の向くままに投下してみようかと思います。
内容は二次創作やオリジナルでNL・BL・GLどれもあるかもしれません。
といっても、基本的にはそれぞれの感情の境界を表現できたらと思っているので微妙な線引きかと思います。

これからブログとかは加工していけたらいいな。


▽基本要素▽
絵描き/字書き(短文)/コスプレイヤー/2.5次元ミュージカル観劇

▽ジャンル▽
庭球/落乱/振り/ヘタリアを中心に雑多。BLゲームのラッキードッグが今熱いです。
CPとしては、塚不二・ちとくら・文仙・こへ滝・竹くく・アルアサ・フラアサ・西ロマ等。
ラキドに関しては公式はもちろん非公式もなんでも美味しくいただけます。
ジャン×年下組とかルキベルとかベルジャンベルとかイヴァジュリとかモブ×幹部とか・・ほんとなんでも。
コス:テニス・不二他/忍玉・6年、滝 が最近するキャラ。

▽好きな攻め受け▽
攻め:無邪気・天然・強引・ヘタレ・大人な余裕・・・基本典型的な元気系主人公タイプ
受け:ツン・クール・美人綺麗系・腹黒・Sっ気・淡泊・・・・基本的にクールな2枚目ポジションで世間的にはかっこいいと評されるタイプ。
なんていうか犬×猫っぽいの好きです。多分上のCP見たらわかると思います。
あと、モブ攻め好きです。酷いことされてる受けも好きなもので。すみません。

▽近況▽
腐ってるお友達欲しい・腐男子と恋人になりたい・そしてイベント行きたい


よろしければお友達になってください><