食べトレタイプ診断アプリ!リリースされました! | 【北摂・茨木】 忙しいママでもできる!簡単料理で家族みんなが元気になれる食べトレ!

【北摂・茨木】 忙しいママでもできる!簡単料理で家族みんなが元気になれる食べトレ!

子育て家事にお仕事に、毎日忙しいママ
毎日のごはんは気になるけれど、手間も時間もかけてられない!
でも食べトレなら、そんな問題はするっと解決しちゃうんです。
家族みんなが元気になれるごはんの秘密。お伝えします!

ご訪問ありがとうございます!

 

食のチカラを使いこなし

自らの夢を叶える子どもたちを育成する

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

略称『食べトレ』

 

忙しいママでも大丈夫!

たった2週間で、

子どもの便秘がするっと解決しちゃう

簡単ごはんをお伝えします

 

 

大阪・北摂・茨木で活動中

『食べトレ』インストラクターの

ありけゆかです。

 

 

本業はフルタイムで看護師をしています。

(ダブルワークのため目隠しをして活動しており、失礼致します)

 

私がインストラクターを務める

食べるトレーニングキッズアカデミー協会より

とっても面白いアプリがリリースされました!

 

 

 

 

 

 

 

【食べ方で、子どもの未来が変わる?!】
お子さんだけじゃなく、ママもパパも、家族みんな試してみてください♪♪
\食べかた診断アプリ、リリース!/

https://check.tabetore.com/sheet/1/-/arikeyuka/

 
持って生まれた体質と、今お子さんに必要な食べ物がなにかがわかる、待望の食べトレアプリが誕生しました。
✔ どうしてうちの子は、すぐに「できない」っていうんだろう?
✔ キーキーイライラがひどいのはなぜ?
✔ なぜすぐに熱を出したり体調を崩したりするんだろ?
その理由が、面白いようにわかります。
 
診断無料!28日までの期間限定で「今すぐできるヒント」がわかる動画をプレゼント

https://check.tabetore.com/sheet/1/-/arikeyuka/

 
 
 
先日のリトルママフェスタ大阪でも
食べトレタイプ診断を体験して頂きましたが
ま赤ちゃんには対応が難しい!
ということもあったのですが
 
こちらなら
生年月日から生まれ持った体質がわかります!
 
 
本当に、一度お試し頂きたい…
家族でふむふむなるほどーっと納得すること
間違いなしですよラブラブ
 
 
 
私はカカオタイプでした!

 
因みに動物占いではチーターです
瞬発力はあるけどすぐに飽きるとか!びっくり
当たりすぎてて大笑いされておりますアセアセ
 
 
 
皆さまも是非お試しくださいね!!
 
 
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ
 
 

 

 

 

 

☆facebook参加中☆

https://www.facebook.com/profile.php?id=100028623481029

お友達申請、フォロー大歓迎です。

お友達申請の場合は、ブログの読者様であることを

一言添えて頂けるととっても嬉しいです。

 

 

☆食べトレSHOPオープン☆

https://tabetoreshop.com

安心安全で美味しいお野菜やおやつが買えます!

 

 

 

☆『食べトレ』を知りたい方はこちら

食べトレ代表ギール里映先生の

子どもの持って生まれた能力を開花させる!

食べトレメルマガ365はこちら

https://tabetore.com/365daysmailmagazine/?arike

 

 

 

☆私の師匠!関西初、こどものココロとカラダを作る

食べトレ・マスターインストラクター

松田かよ先生のメルマガはこちら

https://agentmail.jp/form/ht/11949/1/?arike