アウトドアな過ごし方

2年前から6時〜12時のパートで農業👩‍🌾やってまーす。もう毎日がアウトドア❗️

夜明け前に起きて、日中土にまみれ、日没まもなく就寝という生活で健康と野菜という恩恵を日々頂いております。


毎週月曜日と木曜日の休みにも、山や川に行きたくてウズウズし、家でじっとしてはいられないんです。

近所の低山に登り、おにぎりを食べ、沸かしたお湯で飲むコーヒーは格別✨





すぐ近くの河原キャンプ場でデイキャンプや車中泊もよくしますが、ここは市民であればなんと タダ❗️❗️なんです、しかも平日はガラガラなのでアウトドア病の私にはもう天国😇


もっぱらソロ活動ですが、たまの友人との車中泊キャンプも楽しくてつい飲み過ぎてしまう。

そんな近況です。







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する