男子力‼ | 美容師 アリカズの一日一善と言わず、二善でも三善でも...

男子力‼

今日は、ふじもんの男子力をアップしました!

キメ顔のふじもんですアップ
photo:01



笑顔がステキなふじもんです恋の矢
photo:02



仕事終わりは、SARA恒例のお食事会ナイフとフォーク

スタッフの仲良過ぎでスイマセン(笑)
photo:03




今日も相変わらず、仕事の熱い話ししてきましたアップ

僕たちは、お客様の喜んで頂いてる笑顔が、ただ見たいだけなんですひらめき電球

そのために、日々語り合い、刺激しあう毎日ですロケット

お酒が入って、熱くなってしまっているありかずをお許し下さい(笑)



iPhoneからの投稿