今日7月27日(土)のズムサタに川相コーチがご出演されていましたねキラキラ久し振りのご出演おねがい
前回は『大冒険』の回だった気がします

今回は『もう一度見たい五輪名場面』

川相コーチは一体どなたの名を挙げてらしたのか…?
そしてその方との共通点とは!?

その模様はGIANTS TV、または日テレジータスの『熱ケツ情報(完全版)』にてご覧くださいねウインク

あとYahoo!ニュースを見ていたらこんな記事も照れ
さすが川相コーチキラキラ
必ずモンテス選手のお名前で何かあると思っておりましたニヤリキラキラ

そうだ😃💡
実は24日(水)の2軍練習が始まる少し前の時間、
まだ選手も出てきていないし日差しが強いので屋根付きの席に座っていたのですけど、

リュックの中を整理していた時に後ろから声が聞こえて思わず顔を上げたら、
何とそこには笑顔のモンテス選手がおねがい

先程聞こえた声は、右隣の通路をモンテス選手が通ろうとした時に私に挨拶してくださった声だったみたいですおねがい何て紳士な方なのでしょうキラキラ
そんな笑顔いただいてしまったらもう応援するしかありませんウインクキラキラ

門脇選手とはショートを争う形になりますが、
最近打撃が好調の泉口選手を含めて3人のご活躍を楽しみにしていますニコニコ