少し先なのですが、

 5月7日(火)バンテリンドーム、

 6月15日(土)~16日(日)のエスコンフィールド、


上記の巨人戦を観戦できる事になりました✨

特に5月7日は私の誕生日(今更年齢は濁してみる(^-^;)

1塁側の1階内野席でドラゴンズ側ではあるのですけど、
私が買おうとチケットサイトを見た時にはそこが1番グラウンドに近かったので思いきってそこにしました

川相さんはかつて中日でプレーされた事もありますしコーチも歴任されていましたから、
ジャイアンツのユニフォームでも川相コーチのユニなら怒られないかな、なんて😅

でも念のため中日時代の川相さんのカードを推し活用にデコレーションしてバッグに着けていく予定ニヤリ

誕生日に川相コーチのお姿を見られるなんてこんなに幸せな事はありません✨(家族に感謝✨)


そして、
6月15日~16日のエスコンフィールドは、
娘が修学旅行で京都・奈良、夫は仕事で自宅に居ないため、
1人の時間を有意義に使う意味で思いきって行く事にしました✨

初めてのエスコンフィールド✨

以前川相コーチもブログに挙げていらっしゃいましたよね

まさかこんなに早く自分でも行ける日が来るなんて

でも残念ながら、
チケットが既に完売に近かったので席は2階~3階席なのですけど(涙)、

遠くてもしっかり川相コーチのお姿を見守っておりますおねがい

本当は今日のひたちなかも行きたかったけれど、
チケット完売だしそもそも仕事で試合開始には間に合わない感じだったので泣く泣く断念(涙)

横浜の空の下から応援しています✨ニコニコ