エスコンフィールド✨今一番訪れたい球場✨


中継を観ていると、試合がデイゲームだったからか、

外からの光が眩しい位に輝きを放っていました


きっと夜だとまた違った表情を見せてくれるのでしょうねニコニコ


今年、ジャイアンツとの交流戦はエスコンフィールドだと思うのでとっても良い機会なのですけど、


今年受験生の娘を置いて母だけ遊び歩く訳にはいかず😢

2年後の交流戦を楽しみにします照れ


そしてお写真は飛行機からの景色ですよね✈️

どこまでも続く雪化粧をした田畑が北海道を感じさせてくれます


私も、飛行機に乗るとつい写真を撮ってしまいます📷️


なかなか飛行機に乗る機会がないので、今見ている上空からの景色を写真に収めたくなってしまうのですニコニコ


今年も宮崎キャンプに行った時に飛行機に乗りましたので、こんな感じで撮ってみました📷️


意外と今回は街並みは撮っていなかったようで…アセアセ
でもその代わり、離陸する所を動画に収めていました🎥

違うかもしれないけれど、
『あれって木の花ドームとANAホリデイ・イン宮崎じゃない?!おねがい』 
なんて1人で盛り上がりながら、
またいつか訪れる日を夢見て、小さくなる宮崎の街並みを見送りました

今日もこれから東京ドームのオープン戦観に行きますキラキラ

今日の座席はCLUB GIANTSの無料招待席なので2階席のライト寄り

川相コーチからは遠いけれど、同じ空間に居られる、応援できるだけで幸せなので、
2階席からこっそり(?)応援しています(*^^*)

電球
一昨日の試合の感想まだだったアセアセ
写真取り込む所から始めなきゃf(^^;