PayPayドーム、


まだネーミングライツでヤフオク!ドームだった頃に目の前までは行った事がありますニコニコ


その時は、HKT48の宮脇咲良ちゃん(現:ルセラフィム)の生誕祭でHKT48劇場を訪れたのですけど、


ちょうど妖怪ウォッチとホークスがコラボしていてグッズだけ買った記憶があります


よく中継ではドームの様子を観ますけれど、

やっぱり実際に行ってみてみたいなぁといつも思います


なかなか選手やコーチの皆さんの視点からドームを観る機会はないのでお写真嬉しいです照れ


今日は仕事が終わってから家族と待ち合わせして東京ドームに観戦に行きますキラキラ

今日は試合前練習の5時には間に合うかな、と思います😊


ファーストコーチャーの川相コーチがバッターボックスを見るその視線の延長線上の座席なので、

応援タオル持ってこっそり応援しておりますねおねがい


これは19日の席なのですけど、今日はこの位置の更に前方の席なのでもっと近いのですキラキラ


試合観戦を楽しみに仕事がんばってきますウインク