ジャイアンツ公式インスタの投稿✏️

選手達が
『我愛台湾(ウォーアイニー タイワン、台湾愛してるよ、の意)』
と各々のポーズで言っているのですが、
これが皆さん可愛くて可愛くて✨

私の応援している門脇選手や京本選手、湯浅選手はもちろん最強に可愛いのは言うまでもないのですが(そうなの?)、

そんな中での赤星投手のブレない真顔キャラがジワジワ来ます(笑)

伊織投手の照れながら精一杯の『我愛台湾』も可愛いですし照れ
ますますジャイアンツが好きになりましたキラキラ

ここに来られなかった選手の中にも楽しみな選手や頼もしい選手はまだまだ沢山います

3月29日の開幕戦、誰が1軍にいるのかも楽しみですし、
その前に2軍が開幕するのでそちらのスタメン&ベンチ入りも気になります

まだまだオープン戦はあるので、そこでのアピールが大切になってきますね

ファンはただ見守る事しかできないし、
どの選手も努力が報われて欲しいから本当に辛い

これからも、川相コーチだけでなく選手達もしっかり見守りたいと思いますニコニコ