松井さんが宮崎にいらして臨時コーチしてくださいましたねニコニコ

その前に、Yahoo!ニュースにはこんな記事が✏️

この記事の川相コーチの微笑みが素敵でいいなぁと思いました

以前熱ケツ情報で川相コーチは、

『(松井さんが)メジャーに行ったのは、僕のダジャレがあまりにも下らなくて、"これはマズい、マツイ!"と(笑)(メジャーへ)行かれてしまいました😅』

 と、おっしゃっていましたし(^-^; 、

松井さんも90周年特番で、
川相さんと東京ドームでロッカーが隣同士だったので、よくダジャレを聞かされた、と笑いながらおっしゃっていました

でもそれだけではなくて、
川相さんを尊敬する先輩として名前を挙げていらっしゃいましたね

ドラフト下位で入団したにも関わらず、本人の並大抵ではない努力で這い上がった凄い人だと


そして宮崎キャンプ最終日、松井さんが川相コーチにムチャ振りしたとの記事がニコニコ

日テレジータスの中継でも、
会話の音声は拾えていなかったものの、川相コーチやそれを聞いていた選手が笑うシーンが映し出されていてホッコリしました

長年のお2人の関係があったからこそのフリなのですよね
素敵な関係だなぁと思いました😊

私の中では永遠に、
2番・ショート川相、3番・ライト松井

ですニコニコ