Drink Bar 29 | ♪萌えとヤンデレと私

♪萌えとヤンデレと私

●ミニマリストになりたい人(断捨離実行中)
●漫画家になりたい人(小声)
●精神疾患と闘う人(外来治療中9年目)
…な、有川ありかのブログ。

前回参加したイベントは3月にあったDB29でした。ほんとに入学する直前だった~><。
5月のDB30にも出たかったのですが、学校の予定が入った為、出られませんでした。
用意した無配本も貰っていただけて嬉しかったです。

宣伝カットも初めて描きました。(↓)
たぶん鹿児島のイベントに出るのはこれが最後になったと思います。

たしかコスプレ参加が初で、その後何度かサークル参加もさせてもらったDB…。
今までありがとうございました。

またいつか機会があれば…⭐