えつVol.51 | ♪萌えとヤンデレと私

♪萌えとヤンデレと私

●ミニマリストになりたい人(断捨離実行中)
●漫画家になりたい人(小声)
●精神疾患と闘う人(外来治療中9年目)
…な、有川ありかのブログ。

E☆2(えつ)Vol.51の「E☆2paradise」にイラストが載りました(^○^)

つ…次は大きく載れるように頑張りたいです!!

「たくさん色を使う」「目が覚めるような鮮やかさ」が今回の目標で
『梅雨から初夏へ!』をテーマに描いてみました。
一応、カエルな女の子が梅雨明けと同時に大変身!という設定です(なんだその設定…。)

あとは“夏になる!”っていうワクワク感を出したいなって。

「蛙パーカーと蛙の傘かわいいなぁ(*´ `*)」と思って描き始めたのに、結局どっちも脱いでしまいました。

最近は連日雨続きで、雨がない日は陽が暑くって。
刻々と変化する“季節”を感じる毎日です。

もうすぐ夏が来る!(^ヮ^)/