出会いがないのは、恋愛冬眠中だから。 | 運命のパートナーと500万円を引き寄せた宇宙の法則と潜在意識を入れ替える魔法 ラブユアセルフ〜マジックジャーニープログラム

運命のパートナーと500万円を引き寄せた宇宙の法則と潜在意識を入れ替える魔法 ラブユアセルフ〜マジックジャーニープログラム

宇宙の法則をマスターし、潜在意識を活用したオリジナルメソッドで、6ヶ月で魂から輝き、運命のパートナーと出会う、パートナーシップを改善、復縁成就、、天職に就く、売上3倍、100万円を引き寄せる魔法を伝授します。

慈愛創造セラピストの三神香凜です。

 

今日のテーマです。

出会いがないのは、恋愛冬眠中だから。






 

 

なかなかいい出会いがなく、

なぜ恋愛ができないのかわからずに、

悩んでいる人がいます。

 

 

そういう人は、

絶賛 恋愛冬眠中です笑

 

 

恋愛関係は、他の人間関係よりも

感情が大きく動きます。

 

 

同じ傷つく言葉をいわれても、

なんとも思っていない男子によりも、

彼にいわれた方がグサっときますよね。

 

 

そして

親子関係や人間関係でできたトラウマが、

恋愛関係では、より深く濃く出てきます。

 

 

そのトラウマが大きすぎると、

もう心が抱えきれなくなって、

冬眠状態になります。

 

 

もう傷つきたくないから、

私は恋愛なんてしたくない。

 

 

頭では恋愛したい!!と思っていても、

潜在意識の中では、

傷つくぐらいなら恋愛したくないと

ブレーキをかけています。

 

 

親子関係や人間関係のトラウマを

癒すことが大事です。。。。

と多くのカウンセラーさんはいいますが、

癒そうとしなくてもいい。

 

 

それよりも

素敵な恋愛がしたい!!って

思う心が大事です。

 

 

今はそのトラウマよりも、

恋愛がしたい!!って気持ちが、

弱いために冬眠中になっています。

 

 

いい恋愛がしたい!!

いい恋愛をするんだ!!

っていう気持ちをどんどん強く強くしていく方が、

素敵な恋愛を引き寄せることができますよ!!

 

 

*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。**。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚

 

引き寄せや宇宙の法則を学んできたけど

現実が変わらないと悩んでいませんか?

 

現実が変わるためにはちょっとしたコツがあり、

それが理解できると現実が劇的に変わってきます。

 

宇宙からのサポートを受けて

引き寄せ体質になるための

秘密をLINEで

無料プレゼントしています!

 

 

◆特典◆

全ての悩みを魂から解放し

マジックライトの変容が起こる

3つのポイント

 

 

LINEに登録後「変容」と2文字

送るだけで受け取れます!

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

スマホ以外の方はLINEで

「@589zqirl」を

ID検索してくださいね。