なみです。



前回ブログ書いてから
更なる心境の変化が色々ありました。



一番大きかったのは、
2020上半期しいたけ占いで言うところの

牡羊座の
本気スイッチが入った
と感じたことメラメラ



(牡羊座 を読んだ人にしか
伝わらないねー)



てゆーか、
最近ラブちゃんやしいたけさん読むけど、
週占いで書かれてること
そのまんま!!!ってことが
今週2回あった笑い泣き




そして、そのことがあっての
"本気スイッチ"
だったんだ。

(この子のサポート入ってる気がするキラキラ)



グダグダしてないで
次に行こう!
自分のクリエイトしよう!
って思ったニコニコ


割と現状維持派だったけど(笑)
如何様にもクリエイトできること
自分でやって、
実感したいなと思ってます。




そうした気付きや思いを
ブログに書こうとしても
スラスラと言葉にならなくて。



フォローしている皆さんの記事で
あー!そうそう!
いまそんな感じ!
って、思うことも多々あって。

みんな上手に分かりやすく
きっちり説明してくださってるんすよ。


だから、
私は言葉で綴らなくていーや
って思いました爆笑



最近とくに
理路整然とか
ムリキョロキョロ


過去は忘れるし、
SNSの知り合いの名前も思い出せない。


昔は割と得意だったのにな。
次元のせいかなイエローハート



…いや、年齢のせいかな笑い泣き





だから全然具体的に書かなくて、
訳わからん記事でしたら
ごめんねお願い




具体的な道はまだ分からないけど、


いま目の前のこと、
自分の内側、
閃き、
この辺りを大切にして
過ごそうかなと思ってますニコニコ




本気の牡羊座は
こわいんだぞ炎




長持ちはしないけど(笑)