お久しぶりすぎでございますウインク
なみです。


皆さま、いかがお過ごしですか?

時の流れはいつもいつも早いね~ニコニコ



昨年は、物質世界のことに夢中で、
SNSもほとんど見ず過ごしておりました。




また、
自分が10年以上馴染んできた
精神世界、スピ、心のことから

とうとう卒業するときがやってきた。


と、心の底から思って真顔
昨年は本当に離れてました。



(私が生きる根底のスピリチュアルは
決してなくなることはないけれどね。
スピとは生そのもの♪)




あと、家族のことや
健康問題に揺さぶられることも多かった。
気ぃ張り続けてたし、
地道に、じっくり、
目の前のことに取り組んでた。



んだから、
今年もそのまま行くんだろ~
と、思ってました。



しかし。
先日、久々に行われた
月ちゃん、きょんちゃんとの定例会。


そこからドドド…!!と
心境と状況が変わってきておりやすニヤリ



以前より、めっちゃ磨きがかかってる
優しい辛口占い師
月ちゃんからのアドバイス。



仕事の仕方において、
私にスピ系は合っている  ということ。
(星読み)


更に、私のこの10年ほどは
コミュニティ&スピがテーマとなること。
(四柱推命)




キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




やっぱりスピかーーーーいっ!笑い泣き



そこから離れたと思ったのに(笑)

私は、より現実的な方法で収入を得て、
最近繋がる人もそういう系で、
もはやスピの出る幕なし!
って感じだったのに。



嗚呼、
切っても切り離せないスピリチュアル。





なんだかね、
その日を境に
私の中のスピリチュアル魂が
長い昼寝から目覚めたようだ笑い泣き



定例会の日にやってきた
この子も勿論、影響してるかも。


天然石マニアTwinkle*きょんちゃんから
お迎えした激レアストーン、
グランディディエライト。


こちらのサイトの説明がすごく素敵なのです♪
言葉に表せない世界観!



まだ新しい石で、
未知数、未来的な感じで
グッときちゃったよねグラサン
(そう言えば水瓶座ワールドぽい)



「新しい世界の開拓」って意味も!

太くて短い指でもOKなリング台にして貰いましたチュー





んでもね、じゃあそのまま
前のような活動をするかって言ったら
きっとそうでもなくて。



私がこの一年(きっちり一年)
培ってきた新しい経験(物販)と
掛け算して、


何か新しい形が生まれるキラキラキラキラ




…の、かもしれない
って感じ。



まだ何も見えてないけども、
そんな流れが進むのなら、

それってめっちゃ
ワクワクするラブ




今年の流れも、
私の興味も、
やっぱり読めないぜぇ。



きょんちゃん、月ちゃんとも
昨年後半は各人忙しくて
定例会なかなか開催できなかったの。


でも今月入って
トントントーーンと決まって。


やっぱりあるのよね、
必要なときに必要なことがねウインク



最早一年の予定とか立てるの
諦めている笑い泣き



↑何とかかんとか言って、
何も変わらない可能性も勿論w




とりあえず、
またアンテナ張っていきますウインク




あと、とにかく
ムリはしない。アラフォー感ぼけー



また書くかな?

ではまたグッ