せっかくなので、
続けてみる。ブログ爆笑




6月下旬くらいから、 
"自分"をもっともーーっと
表現したくなってて

それで、ハンドメイドしたくなった
のだと思う。


もっと濃い自分を
出していい!

もっと"自分らしい"を
極めたい!と。


その私の自分らしいを
好んでくれる人と
繋がれるような、
繋がりたいような…。


思えば、このところ
深い息がしづらくて、
喉が通ってない感じがあった。
胸や肩甲骨も開いてない違和感があった。


私は私の
私らしいを
どう表現するか
決めかねていたので、

正に表現の喉チャクラや
ハートチャクラが
通ってなかったのだろう。


今もまだ違和感は残るけど
昨夜喉と胸を開くために
効果的なストレッチに出会った。

(他のストレッチを
全く知らなかったわけじゃないけど、
何をしてもいまいちスッキリしなくて
ちょっと諦めてたチュー
昨日のはちょっとスッキリ)


ブログを書いたからかな。


ブログを書くことで
自分が
イメージや感覚で捉えていたことを
第三者に分かるような
"言葉"に置き換えて
頭がより整理され、
より自分らしい言葉や文章、構成を探す。


ここでもやはり、
他人に分かりやすい表現よりも
自分のその感覚に合っているのか
自分を偽っていないか
を基準にしてる。

(昨夜1つ下書きがお蔵入り)


自分らしいを極める。
その為に今はまだ
調整したり、

振り返ったり、

あーだこーだ
あーでもないこーでもない
と自分の中でひねくり回してる。



今までと少し違うのは 
言葉でなく
言葉を超えた先の
私らしいを

私の外に出したくて

それを探してるニコニコ



きっと、なにか
これやりたいって

一目惚れのような
絶対イエス!のような

もしくは、
流れるように
それをやってしまうような

ちょびっと新しい何かに
出会える気がしてる。


もうそれに向かっていってる感じ。




そして、それに伴い
人間関係もまた
変わっていく気がする。




ウインクパー



何とかかんとか言ったけど
時間もないので
読み返さないし、これで終わりチュー