私です爆笑

やっぱり何だかんだ言って、
戻ってくるのはここなのかしらー。


最近SNSチョロチョロしてます。

でも何か呟きたいなーって時に
呟く場所がなくてね。

Facebook、Instagram、Twitter、ブログ
この辺見てるけど、

まぁ、やっぱ
気兼ねなく言えるのはココかなあ
ってやって来ました。


(Twitter今年になって始めたけど、
街の中みたいね。
情報も早いし、面白いけど、
色んな声も有りすぎる。
そしていつまで経ってもアウェイ感笑い泣き
みんな通りすがりな感じ

そしてFacebookは
ほんと一握りの人しか発信しない
閉じられた空間な感じ
↑積極的でないからだけど

Instagramは写真の意識足りない
私の)


ね。



まぁいいか。()のクセに長すぎたキョロキョロ




今年になって
ちょっと小金を稼ぐことをしてたんだけど、


小金を稼いだら
余裕が生まれて
「絶対必要でないけど、ちょっと楽しむこと」に
自分の判断でお金使えるようになって、

その稼ぐ手応えも楽しくて、



6月前半には
年内継続!を目標に掲げてたんだけど



あれ、ちょっと、、
あれよと言う間に(7月初旬)
目標達成が危うい感じ笑い泣き



飽きた
情熱が湧かない
他のことに興味が出てきた


はい、お馴染みの感覚にやり



でも、
はいはいはい…これね。
分かってますよ、
いつかやって来ると思ってたぜ。

それでも継続してみる
つーのが
今年の私の挑戦ですキラキラ


って奮い立たせて行動したものの
結果は伴わず、
足りない努力と
知識の浅さをまざまざと感じ
そんな自分に嫌気が差し、(2日前)


今やりたくなってる
ハンドメイドを
やろっかなー♪

あーでも、なにやりたいんだろ?!
なんかあるのに分かんなくて
モヤモヤする!(1日前)


あ!!!超閃いた~流れ星
作りたいものコレだー!って
わくわくノリノリなクセに(昨夜)


肝心の道具の購入に
どうしても踏み切れない
今ココです。
(ちなみにUVライトとレジン液w)




書いてみると
展開早…(笑)



絶対イエスを信条とする
私としては
踏み切れてない時点で
何か違うグラサン


けど、あーだこーだ
あれやろうかな
これ挑戦したいな
ってやってるのも
楽しいんだよね。



ちなみに小金稼ぎ(←言い方)は
すごい勢いで始まって
ノーという暇さえないくらい
だったよニヤリ
(でも飽きた←想定内)



さあ、"継続"できるのか

継続したからこそ見える
違う景色は見えるのか



はたまた
違う何かに出会うのか



年末頃、
私は何をやってるんでしょうなぁ。




夏休みもあるからね。
途切れて秋にも復調できなさそうな
危うい予感ww




ひとつのことをやり続けるって
素晴らしいよ。




…めっちゃ
ぼやき雑記になっちゃった笑い泣き


カードもやってないし、
名前と顔さらす必要もないじゃんと
以前ぱぱっと変更したプロフィール画像。



染みるぜ~グラサン





コアラコアラコアラ

ってさ!

今さ!

こんなのに出合った~爆笑





当たりすぎててこわ~い(笑)


牡羊座かんけーないと
読むのめんどくさいだろうから、 
私が朗々と語ってた上のあれこれが
そのまんまやん笑い泣き
ってことっす!


ここは素直に
師の教えを振り返りますっ。
(誰だー)


この占いはこちらから。


しいたけさんのような衝撃笑い泣き