引くのは私ではない!


(笑)


笑い泣き



月ちゃんの

本日限定企画!!!




いそげっ!



マジこれ今読んだ
そのタイミングが
ご縁て
やつだー!爆笑




月ちゃん、
屋号記念日
おめでとーーうーーー!グッ








私も引いてもらったよラブ

セロリー!




ピュア!かわいすぎ!







週がわりに
楽しんでる


アレコレ、




その
楽しい!
嬉しい!


でオッケー




て、



新しい世界を確立してくんだってピンクハート





不慣れでも、


未知でも、




怖じ気づかないぜイエローハート




私のハートが



GOハートを出すならー!爆笑







あー、楽しかった!






カードすきっ!ラブ


(つーか、
月ちゃんの使ってるこのカード
可愛すぎる)




※週がわりアレコレ

今週はメルカリ!(出品デビューしてから夢中)


先週はダイエット!


先々週は料理や丁寧な暮らし!



どれも楽しいラブ
どれも夢中ピンクハート





あ!そういえば
今日、氏神神社に朔日詣行ってきたよ!
↑はじめて(笑)



今年は行きたいなーと思っとるニコニコ