こんにちはー。

絶賛ダイエット中!
なみです爆笑


先週はあれから
お家の中で
汗ばむくらいの運動したり、
(汗かくって気持ち良いグラサン)

ストレッチしたり、

日常動作で
ながら引き締めしたり、

ご飯食べ過ぎない、
間食しないように
心掛けたり、

ストイック過ぎず、
自分の良いペースで過ごせました~。


体重を目安にしちゃうと
ガックリしやすいアセアセことに気付いたので
体重は気が向いた時にしか
チェックしてませんが、

何もしてなかった分、
(例え気のせいでも)
少し引き締まったかな?
とお肉の具合が変わるのが
面白いです(笑)




で、そんなダイエット中なのに
こんな
「ムフフ、うんま~ハート」なものが…!


(画像お借りしました)


やべーラブ
やべーーーーラブラブラブ




これはね、
デメララベーカリーのスコーンおねがい

これでございます。




わたくし、
スコーンが大好きでして、


毎日お菓子作りしてた頃は
まぁそれはそれは頻回に
自分のためのスコーンを
作っておりました。

(子どももスコーン大好きなので、
大体5倍量で作ったりします
2日で無くなります)



でもね、最近
二子玉川の
東急フードショウで
美味しいスコーン専門店を
見つけたのですよ。



二子玉川の美容室に通う度
そこでお昼ご飯に
スコーン買うのが定番になりつつあり、
(スコーン3個+クロテッドクリームで
1000円と言う買いやすい価格
結構大きくてスコーン2個でお腹いっぱいになる)



ひとりでコッソリ
むふむふ食べておりました照れ




楽天でスコーンが売ってることも
知ってたのですが、

自分で作るので満足してたし、
二子玉川行けばお楽しみがあるし、

わざわざ…と思ってたのですが、



先日どなたかが紹介されてて、
ふと
購入したのです。




訳あり品なので
注文から2週間くらい待ったのかな?

その間にダイエットも始まった(笑)




忘れた頃に届いたスコーンを


あー美味しそうピンクハートワクワクラブラブ
と、温めて

ミルクティーも用意して、



「うましピンクハート
と食べながら、



何気なく
スコーンの説明書きを読んでたら…







あれ?!
この説明見たことある!



このデメララベーカリーって、
二子玉川で通ってるお店じゃん!!!


びっくり
き、気づかなかったー!


と、
そこで初めて
ふたつの店が同じだったと
気がつきました笑い泣きあはん



美味しいからもう一回



通りで
このスコーン、
あの店のと似てるなぁと
思ったのだけど笑い泣き



なんだ、楽天で買えたのか(笑)



しかも、お得だチュー






子どもに見つかったら、
あっという間だろうなー。


しばらくは
私ひとりのお楽しみ
でいいかしら照れ




あぁ、でも
ダイエットがもぐもぐ
冷凍しよ…(笑)





そして、このお店が
私のなかの
スコーンナンバー1
と言うことで決定しました(笑)




自分で作ったやつも大好き。
お店で買ったやつも大好き。




美味しいスコーンと
ミルクティー
ほんと至福だと思うピンクハート




あ~、しあわせラブ



デメララベーカリー、
ぜひ試してみてくださいませおいで