今日1日で


私の元へ届いたメッセージ。




「自分の限界を超える」




やばし、

やばしチュー





やばーーーーーーーい爆笑





怖いけど、それってワクワクー!




果てし無い可能性を感じますイエローハート
むふ


満月、きれいでしたね。

天然石やカードやメモリーオイルを
珍しく月光浴させて
ピカピカです。




ほんで、
今日は甘酒スコーンを焼きましたピンクハート

あまじょっぱくて、
めっちゃ美味でした。


地味滋味です。


甘酒(麹)も自家製です。



ソイミルクティーと共に。


しゃーわせラブラブ




か、かわい…



体が喜ぶものを
食べるようにしてます。
なんかそれを今は大事にしたいから。



でもまだ
つい
習慣で
口に入れちゃったり
食べすぎちゃったり
します。




で、ふと気づいたら

過去最高に太ってました。




やばーーーーーーーい


やばーーーーーーーい



見ないふりしてました!



見てしまいました!!




妊婦のとき以来の
体重!

妊婦じゃないのに!



ぎゃーーーーーー



どーりで、
なんか体のあちこちが
丸いわけだ。



一回り大きくなった予感!





ぎゃーーーーーーーー





一瞬世の中の
スレンダーな中年女性を憎みました(笑)
スレンダーな人はどーしてんだ!
なんで私ばっかり!って
イライラしました。




あは。




なので、
本格的にダイエットしようと
思います。



努力してみます。




日常気を付けること動作から、
汗かいてやる運動まで。

食べ物はとりあえず
食べたいものは食べる。
ヘルシーも意識する。




己の限界を超えます!


目指せ継続!(笑)




私の本気のやる気は
どこまでやるのか


自分との勝負じゃあ~ニヤ



やるぜ。だるまの決意。




そう、で、
今の食事面も含めて

トータルで
健康的で
心と体に優しい生活に
していきたいな!と!爆笑





むふふ、楽しみ。
(でも早く痩せたい笑)





みんなの記憶より
スッキリした私で
お会いしましょう!もぐもぐ




では また!