こんにちはニコニコ
なみです。


昨日は、色んなことに
振り回された一日でした。


少し傷ついて、
奥にモヤモヤ抱えて、


自分に優しく過ごして、



でも完全には
スッキリしないまま
朝を迎えました。


こないだ作ったりんごバター。
間違えて溶かしちゃったバターを救済(笑)
ほっと優しくて、あたたかくて、ほっこり幸せ味。


明けて今朝、


一人の静かな時間に
内観。




感情のモヤモヤを
更に感じて


そのまんまでいいよ。
大丈夫だよと
抱き締めて
(イメージ上)



浮かび上がるものを
そのまま許して。




少し落ち着いたところで、
俯瞰してみました。







少し高い視点に立って、
(モヤモヤと同化してるときは
出来ない)


眺めてみると、




未来の私からの
愛のプレゼント のように
感じました。




今この時点の
この私なら、
この経験しても大丈夫だから。




ここで、経験してねニコニコ

って

言われてるよう。





そして、

その経験の理由は
愛でしかなく、

なーんも心配することもない。




で、私はどうしたいかな?
って考えたときも、



今はまだ
もう少し抱えていたいけど、



それでいいんだ、
大丈夫なんだピンクハート
って
改めて感じました。



無料ダウンロードできるよ




「大丈夫」って、
魔法の言葉みたいなんだよなー!


爆笑爆笑爆笑



なんかあったら、
自分にも
他の人にも
「大丈夫だよ」って、
言ってみてー!



ポッと安心感が生まれるよハート




うん、書いてたら
なんか上向きラブラブ
パワーが戻ってきたよ。





先日の記事の通り、
何やら内観の日々!




ではまた!